グリーンとホワイト | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。

 

 

 

 

こんにちは。。komichiです。

朝は曇ってて肌寒かったのに今頃になってようやく晴れて来ました。

昨日の学校の授業。。プールの用意をして行ったのに

結局入らなかったみたいです汗

 

 

 

 

気温が低かったからかなぁ。。

水着を着てプールサイドで足だけバタバタしたらしいです。

明日もプールの授業があるので、入れることを願ってますニヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私のお気に入りを紹介します(///∇//)

 

 

 

 

去年だったか今年だったか。。

FOREVER21で色に一目惚れしてお買い上げしましたハート

 

 

 

 

 

 

その時のレシートもタグも処分しちゃったので

品番とか商品名が分かりません汗

 

 

 

 

2ウェイのショルダーバッグって感じでしょうか・・・汗

 

 

 

 

 

 

キレイめにもカジュアルにも持ててコンパクトだけど

荷物も結構入りますハート

欲を言えば底に鋲が付いてるタイプだと良かったです。

 

 

 

 

 

 

私の大好きなグリーン色++++++

お店で見た時はラス1でした。

プチプラだけど、とっても重宝してますおんぷ

 

 

 

 

                       ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

それからホワイトなもの。

いつも覗く花屋さんで見掛けたので買ってきました。

 

 

 

 

 

 

白の紫陽花+++++

 

 

 

 

 

 

白とは言っても少しブルーとグリーンが混ざっています。

 

 

 

 

 

 

とっても大輪です(ノ゚ο゚)ノ

白だから涼しげ~.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

眺めてるだけで癒されます♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、今年最初で最後のアジサイかも。。