セリアのアンティークマスコット | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。











ご無沙汰してます。。komichiです( ̄_ ̄ i)










更新ない中もブログに遊びに来て頂いた皆さん










ありがとうございます!!!!










まためっきり更新頻度が遅くなったにも係わらず










新たに読者登録して頂いた方。。とっても嬉しいですラブゥ










ありがとうございますLOVE










梅雨入りしてから天候のせいか・・・いまいちヤル気が出ないです涙




















さてさて。。だいぶ前の事ですが










実は私の働いている職場に『セリア』がオープンしまして










仕事前に少~し早く行きセリアを毎回物色してます(* ̄Oノ ̄*)










少し店舗が小さいので










ブロガーさん方が紹介してて気になった物をチェックしつつ










新商品なんかもちょくちょく買ってます♪










その中で今日は小さくて可愛いモノを紹介します(///∇//)












++アンティークマスコットアニマル++










確か。。ブロ友のみ☆いちゃんも紹介してたはず♡










材質はポリレジンなんですが










このアンティーク感。。。たまりません( ̄▽+ ̄*)












ウサギさん++












角度を変えて。。。












グルッと一周してみましたよ(^m^)












ひつじさん++












こちらも。。












グルッと一周してみました♪










可愛いでしょう?










それからこちらもはーと












++アンティークオブジェ ミシン++










この他にも何点か種類がありましたが










私はミシンを選びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












ミニチュア好きにはたまりませんねハート










今更な内容で恐縮ですが










最後までお付き合いありがとうございました♪