掲載誌のお知らせ | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。






こんにちは。。komichiです汗









もう気づけばGWも終わっちゃいました。









komichi家では特に遠出することもなく









唯一お兄さん家族の八王子に遊びに行ったのと









こどもの日には息子が今夢中になっている









仮面ライダーの握手会に行ってきましたおんぷ









とは言うものの・・前シリーズのウィザードでしたけど。



















さてさて。。今日は私事ですが。









以前・・素敵なカントリーと言うインテリア雑誌に









掲載させて頂いたのですが









本日発売の新しいムック誌に再掲載して頂きましたハート









LOVE!COLORインテリア [ 学研パブリッシング ]

¥1,447
楽天










↑↑ LOVE!COLORインテリア









色を取り入れた素敵なインテリアが沢山載っていて









とても参考になります♪♪









もし興味のある方は本屋さんへ行った時にでもご覧になって下さい。









私の家のリビングの飾り棚がチラッと載っています(///∇//)









ワンショットなのでたぶん気付かないと思います(^m^)









でもワンショットでも載ってるのは嬉しいもんですLOVE