TDLにお誕生日当日行ってみた その2 嬉し恥ずかしランチ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

2006年からお付き合いしているレズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは、ペンギンです。
 
ぽよさんのお誕生日当日にTDLに行ったので小分けにアップしております〜アセアセ
 

さすがの平日でも金曜日でクリスマスともなると人が多い・・・。

それでもいつも土曜とかだから、それよりはマシなのかな〜もやもや

 
 
大好きなウエスタンリバー鉄道乗ったり、クリスマスのパレード見たり。。。
 
 
レストランは本当はれすとらん北齋に行きたかったんだけどね。
なんせ数日前に色々決めたから予約が全部埋まってて。
当日の予約は不確定だと嫌だなーと思って。
 
ショーレストランも考えたんだけどゆっくりご飯食べたいから、ディズニーランドホテルへラブラブ
 
 
 
初めてこのホテルに足を踏み入れました〜。笑
 
 
シャーウッドガーデンレストランへ♡
 
 
 
少しディズニー感があるものの、普通のゆったりしたレストラン。
そして小さいおこちゃまが多い・・・。笑
 
それもそのはずだよね。泣いてればお姉さんがあやしに近寄ってくれる。
とってもおこちゃまに優しいレストランなの。
 
スタッフも多目だからお皿もささっと下げられるし。
ストレスなくゆっくり出来るよ。
 
 
 
席に到着してすぐにぽよさんにマジックを披露。。。
これがクオリティーの低くてね。
数日前からの練習だったんだけど、それ見せるの?って息子に苦笑いされたくらいよ。
だってーTDL行くの決めた後にレストラン決めたりして時間が無かったんだよ〜。
 
本当はシンデレラ城の前でプロポーズでも・・・
と思ってたんだけどクオリティーが低すぎてやめました。
 
それはまた今度のお楽しみにとっておくー。
ぽよさんプロポーズされたことないから、されたいんだって。
だから頑張るよ〜。またサプライズとか考えるウインク
 
 
そんなマジックしてたらお姉さんがお水を持ってきてくれて、私が恥ずかしくなるっていう。
これが終わるまで朝からずーっとドキドキしてて。
気持ちが悪くなってたんだよ。笑
 
でもね、ぽよさん優しいから「すごいね〜」って言ってくれたよ爆  笑
 
 
 
ご飯を食べて、もうそろそろ・・・
予約していたバースデーケーキを・・・
 
あ、ぽよさんには内緒なんだけど・・・・
 
キョロキョロしてたら、お姉さんがサーッと持ってきてくれた。
 
ケーキとプレゼント(ケーキのセットに含まれる)を渡されて。
 
 
そして「歌ってお祝いしても大丈夫ですか?」と聞かれる。
 
元気に「ハイ!」と答えるペンギン。
硬直状態のぽよ。笑
 
その場でお姉さん2人と私に歌われて困るぽよ。
 
穴掘って逃げたいだろうなぁと思う私。
でもお祝いしたいんだもーんニヤリ
 
 
もうてれってれで耳まで赤くなって。
無愛想なぽよさんが可愛すぎるラブ
 
 
手に持ってるハッシュドビーフ・・・。
 
ケーキが内緒だったものでね。
 
ペン
「あ、デザートとか食べるしもうその辺で・・・」
 
ぽよ
「え?私デザート食べないし〜」
 
ペン
「そ、そうだよね〜あはは〜」
 
 
そんな流れでケーキ前に器たっぷりのハッシュドビーフ。苦笑
 
 
 
ケーキにはティンク。
 
 
 
 
ほんっとうにお腹いっぱいになってレストランを後にしました。
 
お会計時に「歌のお祝いでちょっと無愛想にしてしまってたんですけど、本当はすっごく嬉しかったみたいなので歌ってくれた方にお礼を伝えて貰えないですか?」とお願いしました。
あの時のお姉さん方ありがとうございました。
 
 
 
あぁ〜ぽよさんの好きなウッディーが出るハピネス・イズ・ヒアが始まっちゃう〜!
クリスタルパレスの前の道が空いてたからそこから見たよ!
 
我らがヒーローミッキー様♡素敵♡
 
 
 
エルサとアナの小芝居がすっごく面白い。
アナのわちゃわちゃ感。笑
でもエルサも楽しそうにしていて、あぁ仲良くなれて良かったねって映画の続きのような感じで見てたよ。
エルサ格好良かったな〜。
 
 
 
 
左がぽよさんだよ!
調子が悪くてあんまり点数出なかったけどぽよさんには勝てた〜。笑
 
 
 
 
ちょっとランチでのお祝いとか、ぽよさんが嬉しかったかは未だにわからん。
フラッシュモブとかは絶対NGなのは知ってたけど・・・。
もしかしてそれに近かった?NGだった???
 
サプライズ好きだけど、こうやって外部の方が絡むようなお祝いはしたことなかった・・・。
今こうやってブログに書いていて思ったんだけど。
 
やっぱりこっそり2人でお祝いするほうが良かったかも〜ガーン
 
40歳の節目だからいつもとは違う・・・って考えたのがまずかったか。
マジックも上手に出来なかったし。(まだ言ってる。笑)
 
 
なんだか少しもやっとするからぽよさんに今度聞いてみようっとアセアセ
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓ぽよ祝生誕40年にクリックの嵐を♡

 


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・