にゃう! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

2006年からお付き合いしているレズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

おはようございます~。
ペンギンです~。


昨夜、お疲れ度マックスでぽよさんが…



お酒飲んでないの


やばいでしょ。末期でしょ。。。


期末って大変だよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ということでぽよの癒し大作戦。



本日はぽよさんの好きなもふもふと戯れる為、こちらに来ました気合いピスケ







初めてなんだよねー…。

全然分からず、あまり調べずに来たから駐車場間違えたし。笑

ほりゃぁ~見て~
赤丸が現在地で、矢印が行きたいとこ。笑





多分もう一個のゲートの方に停めるのが良かったんだろうなぁてへぺろうさぎ



本当は、多摩動物公園か、昭和記念公園か、町田りす園か、葛西臨海公園にしようとしてたの。

ぽよ氏による鶴の一声で東武動物公園に決まりましたやる気なしピスケ



もふもふ出来るといいなぁつながるうさぎ
お弁当も久しぶりに作ったの。

今日ここに来られる方いたら声かけて~。
↑ピンポイントすぎか。笑





ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




クリックお手間でなければ❤ ↓
1日1回有効のポイントが入ります
他の人のをポチしていても大丈夫です

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

期末の忙しさでイイネとコメント閉じています。
他の方のブログも見に行けてませんアセアセ
ごめんなさい大泣きうさぎ
落ち着いたら伺います…待ってて大泣きうさぎ大泣きうさぎ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。