武藤。 | 自由奔放。

武藤。

 

昨日(6月9日)がムックやロックなら今日は武藤(610)の日。
ただいま制定されましたw

7時起き辛いっす(+_+)
寝る前にムックの日のレポを見てたら2時前になってしまって…orz

用意して学校ー!

著作権なんとなく覚えてきて楽しくなってきた♪
一身専属性はもう答えられる(笑)
みーんな眠そうだったけど、わたくし1人なぜか目が冴えざえして真面目に話聞いてた\(^O^)/
今日何回ビートルズやジョン・レノンの名前が出てきたことかw

で、英会話はびっくりするぐらい早く終わった。
時間内にできなかったから宿題にされたけど、紙を張り合わせてマーカーで書き表す作業が20分でできるわけないじゃない(-.-)

きたーく
の前にママンからお金をいただいてたので、お昼ご飯にパンを買った^^

もうたんまり買ってうきうきで帰宅っ!

家着いたら即行頬張った)^o^(ウフ
やっぱりパンは美味いなぁ~

日本人なら米なんだろうけど、パンも好きなんですすみません。

娼婦と淑女を1週間ぶりに見て話の展開にいまいちついていけなくて終了。

天気よかったけど寝た。

夕方起床。
ご飯(^ω^)

麺類多いな最近。

で、ママンに急かされてバイト先に電話。
明日面接だってさ。

その面接は店舗じゃない場所らしくて、明日学校終わったら光速で帰って光速で行かなきゃいけないから下調べに!

歩いてたけど風が気持ち良かった~

一発で迷わず着いて、帰るのが惜しかったので散歩。

今まで通ったことのない道をずんずん進んでいった(゜ロ゜)

凄まじいところへたどり着いたから同じ道を帰ってまた違う道を行くって行動を3回ほど繰り返してた。
ぐるぐるしてた。

疲れ果てて帰宅。

履歴書書いて、素直になれなくて。

野原のメールにワロタ\(^O^)/
玉鉄…w
来週の展開が気になりますな。

風呂でフィニッシュ!

明日ってか今日も7時起き)^o^(ゲロン

では。