ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈


春が来た




河津桜と愛苺(めるも)


風が強かったり天気が微妙だったり


あまりお散歩に行けてないんですが


今年も河津桜を見ることができました





初めての木登りにビビる愛苺(めるも)


ノルウェージャンだから木登りは得意でしょ


って思ってたら意外とそーでもないようです爆笑





3月3日 ひな祭りの日


所属するキャットクラブ主催のショーがあり


朝も早よから東日本橋へ





4時に起きて支度をして


猫と共に電車に乗って6時過ぎに会場到着


なんと東京マラソンと同じ日にショーが重なり


周辺は交通規制されちゃうのですアセアセ


歩行者も規制されるから


いつもより早目に集合して準備する羽目に


早朝から肉体労働で


眠くて寒くて意識が遠くなってました魂が抜ける





9時には会場完成キラキラ


審査は10時半から開始だけど


交通規制を考慮して皆さん早めに会場入り


楽しいショーのはじまりです





仲良しのクラブ員、Tさんが作った編みぐるみ


皆んなを癒してくれたひな飾りでした





この日も撮影係として会場内をウロウロと徘徊


うっかりしてウチの猫の出番を忘れてて


呼び出されたり笑


忙し過ぎる1日でした





あっ!紅華が1位になってるぞキョロキョロ





どのジャッジの先生からも


「お手入れが素晴らしい」と褒められました


すっかりご機嫌だった飼い主です笑


紅華やったねキラキラ





お友達のヴィトンちゃんも1位にキラキラ


この時は紅華が2位(笑)


悔しーー爆笑爆笑





珍しい猫ちゃんも来てて勉強になりました





親バカな飼い主さんとワイワイやりながら


楽しく笑って喋って


写真も撮りホーダイで楽しかった





そして編みぐるみを奪ってきました(笑)


エミちゃんありがと〜大切にするからねラブラブ




長い1日が終わって気が抜けてしまったのか


次の日から風邪を引いてしまったんです


もうすっかり治ったけれど


まだまだ寒いので油断しちゃいけませんね




そう言えば


猫をキャリーに入れて電車で移動したんですが


都内はまだまだ階段が多くてアセアセ


エレベーターなども利用させて貰ったけれど


乗り込もうと思ったら、先に乗ってる方から


「猫が嫌いだから乗らないで!」


と言われてしまいました


何で猫だってわかったんだはてなマークはてなマーク


乗車拒否された事より猫だとズバリ当てられて


すげーびっくりしたびっくり


人それぞれ苦手な物ってありますからねアセアセ


公共の交通機関を利用する時は


ご迷惑にならないように配慮しますお願い



地下鉄は階段ばかりだから


エスカレーターが増えるといいんだけどなぁ



具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい



ご覧いただきありがとうございました