※前ブログでもたまに書いていたのですが、嵐さんのエピソードを書こうと思います(*^▽^*)

 これはあくまでも私の自己満です(笑)(こういうの書くの好きなんで…)

 なので年代や場所がわからないものも多くあります。


△情報源は他のサイトやブログさまの拾いもの、または自分の知っているエピなのであいまいなものが多いです。


 それでもよかったらぜひ読んでくれるとうれしいです♪


 

 



~コンサートハプニング集~



○「A・RA・SHI」を熱唱中に大ちゃんが最後のソロの部分で声が裏返り、

 メンバー全員爆笑で最後のハモリが歌えなくなった  (2007年/広島コン)



○beautifui worldより嵐5人がかっこよく上から登場するシーン。

 かっこいい黒い衣装なのに1人おかしな格好をした人物が…!

 そう、みんなのアイドル相葉ちゃん。その衣装の左胸の場所が空いていて乳首が丸出しという状態に

 (これ結構有名ですよね!会報にも書いてあったし…さすがミラクル相葉さん)  (2011年/大阪コン)




○MCで振りを間違えた翔ちゃんに「まちがえたでしょ?」とつっこむにのみぃ。

 翔ちゃんが間違えたその曲は………ハダシの未来

 サビのとき前にこぶしを突き上げたらしい。   (2003年/?)

 (ハダシの未来は私でもできます(笑))




○「キャラメル・ソング」でソロだった二宮さん、1番を2番の歌詞で歌ってしまった。にのが歌詞を間違えることはめったにないらしく、しばらしくしてすっごい照れてたらしい。

その次のコンサートでは相葉さんが歌うパート、歌詞、立ち位置、振りという4ついっぺんに間違えるという奇跡が…!              (2006年/?)

(さすがミラクル相葉さんwww(2回目))




○5人一斉に会場のあちこちに登場する演出で、相葉さんは出る場所を間違えて証明の当たらない暗闇 にポツンといた                          (?)




○缶蹴りの罰ゲームで、アザラシ着ぐるみの相葉ちゃん、サルの着ぐるみのにの、大宮SKの翔くんの姿で次の曲「どんな言葉で」を歌った。まともな衣装が二人しかおらず、あまりのひどい事態に笑いが治まらなくなったため、潤くんが一旦コンサートの進行をストップ。



○早着替えのとき大ちゃんが全然間に合わなくて、先に着替えたにのがずっと手伝ってくれてやっと間に合った。翔ちゃんいわく「その時のにのはリアルにかっこいい」

そのときリーダーはすごいパニックしていたらしくずっと手が潤くんに当たっていたらしい。

(リーダーかわゆす)



○大宮SKが、いつもと違う見慣れない派手なサングラスをかけていて、曲の最後に実は勝手に拝借したちゃんと潤さまの私物だと暴露。翔潤がマイクも持たずサングラス奪還に飛び出してきて、大宮は必死で逃走。


…この辺で。

ハプニングってどこからがそうなのかわからなかったので結構探しました^^;

シャワーネタも書こうと思ったのですが、さすがにね…。

また機会があったら書こうと思います(#^.^#)







読んでくれたみなさま、ありがとうございました!