今年から本格的に色育講座を始めます(というか始めました)。

と言う訳で、
【色に触れよう! ~大人の為の色育講座~】
を、昨日開催しました。

色育の講座は初だったので
緊張もあり
レジュメというか、私のお話がちゃんと伝わるかとか
もろもろの不安もありましたが。。。

無事に開催できまして
お陰様で自分もとっても楽しめて
ああ、やっぱり色ってすごいわ~と実感。

ででで。
ここから新しい繋がりと発想で
あたらしいイベントも決まったり。

いつも思うんだけど
私ってやっぱり繋ぐ人なのかもしれないなぁなんて思う。
これ、仕事にならんかな?なんて思うことを思ったり(苦笑)。



次回は3月15日。

色を知ろう!というテーマで色を深く知り
毎日の生活に彩りを!

そんなわけで、ぼちぼちと。
今年も宜しくお願いします^^