おはようございます!
 
 
 
ものすごくお久しぶりですびっくりみなさまお元気でしょうか?
もうきっと忘れられてしまったいるとは思いますが笑
 
気づけば最後に更新したのがなんと5月?!!!
約4ヶ月ほど行方をくらましていた事実をさきほど知りました
 
 
おやすみ(勝手に笑)いただいている間に小さいいろんなことが勃発はしていましたが
前と変わらず元気に生きております
 
 
今日から9月ということでまた少しずつここに思い出づくりをしていけたらいいなと思いますが
何せ三日坊主のわたしなのですみません照れ
 
 
ちょっぴり最近の話をすると
今年のバースデーケーキ♡
 
今年も大好きなMAKOON YOKOHAMAさんのバナナタルトのホールケーキで
7月無事に1才年を重ねました
 
もう両手をあげて誕生日を喜ぶ年齢ではないですが
やっぱり誕生日は特別だなと感じる1日を過ごしました
 
相変わらず相棒は母ですが・・笑
 
私のモットーでもある“一日一笑”を大事に
小さな幸せを逃さずキャッチ出来るように、少しでも心の余裕を持てるように
笑って過ごせたら!!と思っています
 
 
 
マイヒーローズ♡♡♡
 
某SNSでもアップしましたが、突然ですが私のヒーローであり原動力さんたちです
 
特に最近はBTSにだだハマリしていまい
まさか自分がK-POPに足を踏み込むとは思いませんでした!!
 
 
そして今日は大好きなジョングクさんの誕生日!!!
HAPPY BIRTHDAY♡♡♡
お祝い出来る幸せを噛みしめる1日を過ごしたいと思います
 
 
 
仕事以外は基本片方の耳にイヤフォンを入れてとにかく音楽に聴く毎日で
BTS、米津さん、RADWINPSさん、三代目さんをリピートしています♪
 
 
野球ももちろん応援していて、ソフトバンホークスを特に推しています◎
嬉しかったのは自分の誕生日の先発投手が大好きな東浜 巨さんだったということ!
自分の誕生日に好きな人が先発をするめぐりあわせはこの先ないかもしれない
と思うととても奇跡的で勝手にプレゼントをもらった気分になっていました♡
 
 
そんなこんなで大好きな人たちと全力で応援しながら、聴きながら、見ながら
おいしいものを探しては食べる、そして食べたら動く!
こんな毎日を過ごしています
 
今年も残り3ヶ月ほどですが
まだまだ楽しいこと、おいしいものを探していきたいと思います
 
 
これからもぜひぜひ仲良くしていただければ嬉しいです!
久々の登場でした(*^^)v