こんばんは☆
 
 
食べたいアイスがあったのでスーパー・コンビニ巡りをしてきました!
目的のアイスも無事発見することが出来て冷凍庫に直行ー!!!
 
冷凍庫を漁っていたら同じメーカーのアイスが眠っていました笑
ハーゲンダッツ♡
 
よーく見てみると全部<期間限定>ばっかり( *´艸`)
どんだけ限定が好きなんだ?!と思わず笑ってしまいました
 
限定の言葉を聞いちゃったら買わずには、食べずにはいられなくてソワソワしませんか?!
 
そんな期間限定のハーゲンダッツの中で食べたかったのが
ホワイトミント&ショコラ♡
 
発売されてすぐに探しに行ったのですが、なかなか出会えずタイムアウト・・・
先日の公休にリベンジしてきました
 
いざ実食!!!
 
 
おぉ~ミントのスースー爽快感ある~◎
チョコチップと合っておいしい(*´ω`*)
私的にはもっとミント感強くても大歓迎です♪
 
チョコミント好きさんなら食べたくなりますよね!
 
チョコミントを見つけるとやっぱり買いたくなっちゃうんですよね
特にアイスは大好きです♡
 
サーティワンでも必ず買っちゃいます!
 
 
お風呂上がりのアイスっておいしくないですか?♪
春夏秋冬いつでも食べたくなるおいしいアイスは夜の大事なおやつです(*^^)v
 
 
好きなハーゲンダッツのフレーバーありますか??
もしあったらぜひ教えてください◎
 
 
期間限定が終わるまで冷凍庫に常備したいアイスになりました!!
 
 
ごちそうさまでしたー!!!