こんばんは☆
 
 
やっと…トイレットペーパーに出会えましたえーん
残り少なくなってきたのでヒヤヒヤしておりました。。。
デマとはいえ日常生活の必需品がなくなる恐怖です…
 
スーパーに行ってもすっからかんで物がない…次は何がなくなるのか心配です。
 
 
コロナ一色の毎日から少し息抜きをしたくなり、先日スタバに行ってきました‼︎
 
私の癒しタイム〜♪
 
 
実は最近お気に入りの店舗が増えまして
今日はどこの店舗に行く?なんて幸せな悩みが出来ましたラブラブ
 
 
昨日から新しいドリンクが発売されましたが
その前にギリギリで第2弾新作フラペチーノを飲むことが出来ました!
 
さくらさくらんぼフラペチーノ♡
 
ほんのり淡いピンク色にさくら&さくらんぼのダブルソース
見た目がとにかく可愛かったです!
春らしい温かさ感じる優しいフラペチーノでした!!
 
 
生クリームの上には金平糖が輝いてました☆
 
金平糖ってカタチや色が可愛くて
子供の頃は甘い元気になるお薬だと思ってました笑
 
 
 
カップにはネコちゃんイラストが描かれていて
パートナーさんのさりげない優しさにキュンとしちゃいました♡
 
 
ほっこり気分でもうそこまで来ている春が待ち遠しくなりました
 
 
昨日から始まったフラペチーノとラテ音符
どちらも美味しそうで、もう楽しみで仕方ありません‼︎
.
コーヒーゼリーの食感が気になります!
早く出会える日を待っています(*^^*)
 
 
今週も無事1週間終わりました!
ゆっくりまったりしながら来週に備えたいと思います
 
ごちそうさまでしたー‼︎‼︎