こんばんは☆
 
 
先日みらとみらいでランチをしてきました
 
不要不急の外出は控えようとは思いますが、動かないと体重が;;;苦笑
食べるなら動かないととんでもない数字になるので休日はどうしても歩きたくなる性分です(;^ω^)
 
 
プラス、母の愛車が花粉でまだら模様になってしまい早急に洗車しないと花粉は積もる、車傷つく・・・
 
さらに最近飼い猫か、野良猫か分からないのですが
ボンネットに乗った形跡があり(これを我が家では猫のダンスと呼んでおります笑)
洗車のお供をしてきました。お供というか、、、ランチ付きに釣られました笑
 
 
お付き合いのご褒美に行ったのがBubby'sです♪
アイスキャラメルラテ♡
 
これ片手にランチ待ちぼうけ・・・お腹空いてました

 

そしてそして待ちに待ったランチ登場!!!

リズクラークダブルバビーズバーガー♡
 
この日母はバーガー気分だったようです!
 
写真撮りたがりの娘のために母もオアズケ笑
でも誘惑に負けてフライドポテトをつまみ食いした瞬間を1枚(≧▽≦)
1本食べると止まらなくなるのがフライドポテトの魅力☆
 
それにしても最高のボリューミーさ!!!ハンバーガーを食べるならこうじゃないと♪
 
休日ランチを楽しみにしているところはカロリー気にせず食べちゃおう!です笑
 
何が入ってるのか忘れちゃいましたが!!!写真で見るといろいろ詰まったバーガーでした
 
パテ2枚に生ハムなんてすごい組み合わせですよね(*^^*)
 
 
わたしはというと・・・
フライドチキン♡
 
直前までポークサンドイッチにしようと思っていたのですが急遽変更!やっぱりチキンが好き♡
 
この間某フライドチキンを食べたんですが、しょっぱすぎてフライドチキン恐怖症になりつつありましたが、、、
 
・・・これおいしいーーーーー!!!!!
 
外サクサク、中ジューシー☆完璧すぎました(*´ω`*)
ハフハフいうくらい熱々でそれでも黙々と食べたら口の中がボロボロになりました、、、
やけどしてもおいしかったです◎
 
付け合わせのコールスローも絶品だし、真ん中にあるのはビスケットなんですが
このビスケットも温かくてやわらかくておいしかったです
バターやジャムまでつけてくれてもう贅沢ランチでした
 
お供してよかったぁぁぁ!!!
 
これだけ食べたらもうお腹もいっぱいで残念ながらおいしそうなデザートは食べられず。
でも諦められない私は家で食べよう!作戦に切り替えて提案してみました
 
お!もう食べられないと思ってたケーキがまだあるとのこと。
 
テイクアウト・・・決定!!!笑
 
スモアパイ♡
 
2月までの期間限定ということでしたが、3月に入ってもありました!ラッキー♪
なかなかスモアデザートに出会えなかったので嬉しかったです◎
 
スモアってそのおいしさをもっとちょうだい<some more>を略してS'more(スモア)となった
と初めて知りました!
 
食べる前にチンするとマシュマロが溶けるということで
そのまままず食べて、そのあとチンして溶かして2段階で食べました!
 
おいしさがいっぱい詰まったパイ、おいしかったです!
 
最高なおいしすぎる休日ランチを堪能しました!
ごちそうさまでしたー!!!