こんばんは☆
 
 
引き続きバレンタインネタを失礼します!
 
今年の大本命だったイヴァン ヴァレンティンを初日タッチの差で買えず落ち込んで帰ってきた母が
 
『我が家にお仲間が増えました!!!』
 
と一緒に連れて帰ってきたのが
ブタちゃん豚

 

チョコレートと一緒についてきたのは

まさかの背中に羽を背負ったぽわーんとした表情をしたブタちゃんのぬいぐるみ

何とも愛おしい♡♡♡

 

若干背中に生えてる羽がズレているのは気にせずにヒミツで笑笑い泣き

 

 
ブタちゃんとチョコレート♪
 
イヴァン ヴァレンティンを買うことが出来なかった失意の中
会場をぐるぐる偵察していたら目が合いお迎えしたそうです!!!

 

ブタちゃんグッズが好きな私にとってもうドストライクなこの子♡
大事にしたいと思います
 
チョコまでブタづくし!!!
ちゃんとぬいぐるみと一緒で羽が生えてました(´∀`*)ウフフ
 
全部に癒されるぶーちゃんに感謝です◎

 

ぶーちゃんこれからよろしくね♪