こんばんは☆
 
今日も寒かったぁぁぁ・・・
ヨコハマは水分たっぷりみぞれ雪が降りました雪
明日は晴れるかな◎
 
 
やったりやめたりを繰り返しながら何年越しか分からないくらいの時間をかけてやっと完成しました!
ステッチクロス♪
 
 
食いしん坊以外パッとしない私ですが( ;∀;)それでも好きなのが<刺繍>です
 
やるときは熱中しすぎて肩がカチコチになるまでやる
やらないときはまったくやらない
 
とはっきりしていますが、コツコツ実はやっておりました笑
 
時間をかけすぎなくらいでしたが、やっと2枚完成することが出来ました◎
ここ最近針仕事を全くやらない周期が長く続いていたので
完成することなくお蔵入り寸前でした(;・∀・)
 
もう・・・達成感!!!!!
 
始めるとやっぱり楽しくてたまりません♪
1つ1つ出来上がるたび始めてよかったなぁって思います
 
ステッチクロスや刺し子が大好きなので
面白い柄ややりたいモチーフがないかとホビーラホビーレに行くのも楽しみのひとつです
 
 
しばらく針仕事をしたい周期に入りそうです!
 
ちなみに・・・ミシンは苦手です(´・ω・`)
自分では真っすぐ進めているつもりがいつの間にか曲がってしまうという現象が必ず起こります笑
ミシンでダーッと出来たらもっと手芸が楽しくなるんだろうなと思いながら
今日も針片手にステッチクロスを縫っています♡