こんばんは☆
 
 
2020年を迎え4日、改めまして・・・おめでとうございます!!!
昨年に引き続き今年もよろしくお願いします!
 
 
待ちに待った年末年始でしたが、1日1日あっという間すぎて。。。
もうすぐ戦場で戦いが待っているのかと思うとこのままフェードアウトしたい気分です笑
 
 
 
2020年に入ってまだ4日目ですが
年末年始からもうすでに色々とやらかしております笑
 
薄々と感じてはいたのですが、最近おっちょこちょいに磨きがかかっております。
 
物を落としたり、無くしたり、置いてきたり・・・ヤバイです(´・ω・`)
今年無事に乗り越えられるのか、この先1年が心配ですが
まずは元気よく楽しくやっていこうと思っています
 
 
 
今年の活動始まりは
2020年の福を願い、そして鋭気(英気)を養うためにと元旦に飲もうと決めていた
あずきなこ わらびもち 福フラペチーノ から始めました!!
 

 

縁起の良いものがたっぷり詰まったフラペチーノは年初めにぴったり☆
あずき、きなことコーヒーが合う!!!
 
わらびもちのもちもち感もプルプル感も食感のアクセントになっていて面白かったですが
最初ストローで吸い込めなくて笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ
 
ただフリーズドライのあずきに・・・むせました(;・∀・)笑
 
寒さでホットばかりで最近フラペチーノになかなか手が出ませんでした
でもおいしかったです^^
 

 

スタバの福袋がありがたいことに当選しました!今年唯一購入した福袋です!

トートバックがめちゃくちゃ可愛くて大事に使いたいと思います(≧▽≦)

 
おうちでもスタバタイムを楽しみたいです!
 
 
おせちもおいしく完食しました^^
みなさんおせち食べましたかー?
 
 
今年もおいしいアンテナを立てて、たくさんのおいしいに巡り合えたらいいなぁ♪
どうぞよろしくお願いします!
2020年も皆様にとって素敵な笑顔ある1年となりますように♡