こんばんは☆
 
 
先日母がおいしそうなタルトを買ってきてくれました
 

 

あまおう苺のタルト♡

 

 

360度どこから見てもいちご、いちご、いちご!!!

いちごの大渋滞&おしくらまんじゅうしてました(*´ω`*)

 

この美しすぎるフォルムに惚れ惚れしちゃいます

 

 

箱から慎重に(←これ大事!笑)開けた瞬間にいちごの甘いいい香りがしました

香りだけで幸せになれます♪

画面から匂いを出せればいいのに、、、!!
 
 
一粒一粒が大きくて水分たっぷりみずみずしい
 
かい
るい
おきい
まい
 
良いところ四拍子揃ったいちごをこれでもか!ってほど堪能することができました
 
 
いちごと生クリーム相性バツグンですよね◎
余計なものは一切なしのシンプルかつおいしいタルトに巡り合うことが出来ました
 
また食べたいなぁ☆
ごちそうさまでしたー!!!
 
 
 
最近の我が家
 
「これ映えるよね?!」
最近映えを娘より気にしてくれる母 笑
 
「写真撮るでしょ?!」
撮らないと逆に拗ねる母 笑
 
写真を撮り終わるまでフォーク片手に待て状態で待っていてくれる母 笑
黙々と写真をありたがく撮っておいしく完食する娘(・∀・)/
 
そんな我が家です!