こんばんは☆
 
 
少し前ですが、心友ちゃんとデートしてきました♪
 
ぶらぶらしている先で定休日だと思っていた喫茶店がまさかの営業中で
迷わず行ってきました!

入口からレトロ感満載な雰囲気を漂わせる感じがもう素敵でした
白飛びしていますが、赤い電話がもうレトロですよね笑
 
店内ではスピッツの心地の良い曲が流れていて
好きな曲が流れると思わず口ずさんでしまいました♪
洋楽じゃなくて邦楽をかけてくれるところも好印象でした◎(←邦楽好き♪)
 
 
この日10時のおやつ的なものを食べてしまったのでお昼を食べ損ねていました
そろそろ何かお腹に入れたい気分だったので
 
 
私(手前)はピザトースト
心友ちゃん(奥)はツナとタマゴのトーストサンドを食べました
 
image
 
このピザトーストの美しさといったらもう・・・絶景です!!!
 
チーズのとろーっとした感じがすごくおいしかったです!
そしてパンの厚さ!!この厚みがたまらないです!
 
チーズのとろとろ感と食パンの厚さ、ピザトーストには大事なものだと思います
 
 
そしてトーストサンドとピザトーストのお供に
パイナップルといちごのフレッシュジュースをオーダーしました
 
どっちもおいしかったぁぁぁ♡
シロップが入ってるのかな・・・?
それでも甘さの中にいちごのフレッシュさがあって飲みやすかったです!
おかわり希望したくなりました♪
 
今回もおいしかったです!ごちそうさまでした!
 
 
 
心友ちゃんとは同じクラスになったのがきっかけで仲良くなりました
それから思えば今年で20年経過しました
 
今日まで来るのにお互い色々ありました笑
私のあれこれ色々知っている、なんでも話せる心友ちゃんです
そんな存在に出会えたことを感謝しながら、これからも大事にしていきたいと思います
 
今度はどこに出かけようかな~楽しみです(^^♪