こんばんは☆
 
めちゃくちゃ寒いですね。。。
体調崩されていませんか?
今からこんなに寒いと冬本番、どうなっちゃうんでしょうか(゚Д゚;)怖いっ。
寒さに負けずに体調整えて残りの2019年過ごしたいです。
 
 
 
やっと集まりましたー!!!↓

STARBUCKS HOLIDAY2019のカップ♪

 

柄ありのスタバカップは毎回楽しみで集めたくなります

今回もコツコツスタバに通いひらすらベンティをオーダーしてました笑

 

ほぼおうちスタバ派なので、togoするときはベンティサイズでたっぷりスタバを感じるのが好きです

 

 

はじめカップの種類、3種類だと思ってたんです

 

途中、あれ、、、4種類?!と4種類疑惑が浮上。

それでも出会うのはすでにあるカップ。

 

4種類じゃないのか・・・と思い聞いてみたらたぶん3種類ですね!!と教えてもらい

3種類で安心してカップを見てみれば・・・?!あれれ(;・∀・)

 

 

結果が出ました!!!

 

4種類がたぶん正解!

 

 

という結果にたどり着いたんですが、正解でしょうか?笑

どれが正解なのか分からないまま買っていました(´∀`*)

 

並べてみるとそびえ立つ鉄塔のようで迫力がありました!

 

どの柄がお好みですかー??

私は真ん中の2つが好きです♡

 

 

みなさんはスタバに行くと何をオーダーされていますか?

 

 

カップを集めてるとき<コーヒー&クリームラテ ホワイトモカ>に初めて遭遇することが出来ました!!

甘めでしたが、すごくおいしかったです◎

 

さすが、幻のドリンク♪

 

 

母はキャラメルマキアート シロップ少な目 ベンティサイズ一筋

私はどれも好きすぎていつも悩んでいます笑

 

 

・抹茶ティーラテ:+ショット追加、+ショット追加+ホワイトモカシロップ変更

・ほうじ茶ティーラテ:+ショット追加+ホワイトモカシロップ変更

・スターバックスラテ:気分によってシロップ追加

・ムースフォーム キャラメルマキアート

 

がお気に入りでローテーションで飲んでいます!

 

 

そのままや追加したり、変更したりカスタムしたら無限大にスタバタイムを楽しめますよね!

なのでついついスタバに行ってしまいます(*^^*)

 

ちなみに今はナッティホワイトモカを楽しみ中です♪

 

 

今日もごちそうさまでしたー!!!