こんばんは☆
 
 
昨日初めてFLIPPER'Sさんに行ってきました!
 
いくつか気になっているパンケーキ屋があるんですが
なかなか行けなくて、、、今回巡り巡って行けることになりました(*^^*)
 
 
お店に入って、メニュー見て、実物が来て、食べて、食べ終わって
ずっーとテンションが上がりっぱなしでした♪
 
いろんな種類から悩みに悩んで2種類のパンケーキを食べてきました
 
 
1つ目は11月末までの季節限定の<奇跡のパンケーキ モンブラン

 

 

このフォルムにテンション上がりますよね?!!

もう・・・美しすぎます♡

 

 

秋ならではのモンブラン

マロンクリームに渋皮煮な栗、キャラメリゼされたナッツがトッピングされていて

色々な食感と味を楽しむことが出来ました

プラスで贅沢にバニラアイスもつけちゃいました( *´艸`)

 

てっぺんの渋皮煮の存在がすごく可愛らしかったです☆

 

ベーシックなパンケーキにするか悩みましたが

やっぱり・・限定を無視することができませんでした笑

 

本当に期間限定季節限定にそそられてしまいます

今じゃなきゃ食べられないんだよ~?!と言われてたら食べちゃいますよね!!

 

2つ目が平日限定ランチセットの<スフレエッグベネディクト

左側 エビアボカド 右側 ほうれん草と生ハム

 

甘いおやつパンケーキだけでなくお食事系パンケーキもありました

 

 

どちらの組み合わせも間違いない組み合わせで本当においしかったです!

エビは大きめでぷりぷりしていました

 

私的にはほうれん草と生ハムの組み合わせがヒットで食事の副菜に採用です◎

ポーチドエッグもとろとろでした(^^♪

 

 

スフレパンケーキ本当にすごいですね!!

 

通常フォークナイフで食べますが、

ここでは2本のフォークでパンケーキをさくようにして食べるんですΣ(゚Д゚)

そのくらいほわほわなんです♡

食べるとすぐに溶けてしまい、あれ・・・?パンケーキがない!!ってなりました笑

 

おそるべし、スフレパンケーキ!!!!!

 

幸せなスイーツタイムを過ごすことが出来ました

ごちそうさまでしたーーー!