こんばんは☆
 
 
 
先日何年ぶりだろう?相当久しぶりに母校の文化祭へ行ってきました
 
 
自分が卒業してもう10年以上
色々(笑)お世話になった大好きな先生もそろそろ定年を迎える頃。
今じゃなきゃもう会えなくなってしまうような予感がして行ってきました
 
 
だいぶ校内が変わっていて、、、迷いました笑
まずどこに職員室があるか分からなくてさまよってやっと見つけました
全然違うところにあるんだもん!!びっくりです
 
あのころとはほぼ変わらないもの、変わってしまったもの様々で
嬉しい気持ちとちょっぴり寂しさを感じてしまいました
 
 
学校の行事にいろいろと参加していた母も私が卒業してぶりに行ってみれば
知っている顔がまだ学校にいました
 
私より母との再会に沸く先生たち・・・私の存在!!笑
 
 
でも覚えててもらってよかった(*^^*)
もう辞めよう、と思ったこと何度もありましたが、なんだかんだで学校を卒業出来て良かったです
今でも私の自慢の友達はあの場所で出会った友達です
そんな存在に出会えた場所はやっぱり私の大事な場所でした
 
これからもそんな学校が続いていくことを願っています
 
 
 
文化祭の帰り道、アフタヌーンティーティーリビングに行きました
学校での思い出話に母とも爆笑の時間でした

お久しぶりにアフタヌーンティーセットにしました
 
好きなケーキのハーフサイズを3つセレクト出来るので
苺のショートケーキ、モンブラン、スイートポテトプディングにしました
 
あれこれ食べたい食いしん坊の私にとってハーフサイズで色々と食べられるのは嬉しいです♪
 
スイートポテトプディングが特においしかったです!
これはフルサイズで食べたいです◎
 
おいしい時間をごちそうさまでしたー!!!
 
 
話す時間が大切だなってすごく感じました
文字だけじゃ伝えられない、伝わらないことたくさんあります
目を見て話す、声を聞く、それだけで楽しくて時間が経つのもあっという間です
そんな時間をこれからも大事にしていきたいと思います