こんばんは☆
 
10月になりました!早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
 
3ヶ月後には<あけましておめでとうございます>って言うんですよね!
まだ暑さが残ってはいますが、夏を越えると一気に今年が早く過ぎるような気がします
 
今年やり残したことありませんか?食べたいものは食べましたか?
まだあと3ヶ月、1日1日大事に忘れ物をしないようにしたいです(*^^*)
 
 
 
ということで京都旅行の続きです☆
 
今回の京都旅行ではお初のハイアットリージェンシー京都だったのでお部屋紹介したいと思います!

 

1234、なんだか嬉しくなる数字が並んだお部屋でした

12階ではないです!2階でした笑

 
 
ずっとホテル内にいるわけではなかったので、コンパクトなお部屋にしました
まずはベッド
 
大きくてフカフカして気持ちいいベッドでした
ぐっすり寝ちゃいました(*´ω`*)
 
 
洗面台は1つでした。2つあれば確かに便利ですが、1つでも十分!
とてもきれいに掃除されていて、気持ちよく使えました!
こういう洗面台好きです◎
 
 
足が伸ばせたお風呂
お湯たっぷり溜めて寝そべって入りました!とても至福の時でした
 
シャワー圧も強力で気持ちよかった!
ちょろちょろシャワーは嫌ですよね・・・
 
旅行での変なこだわり
出来ればお風呂とシャワーが別なホテル希望!
 
お風呂の入り方がへたくそなんです(゚Д゚;)
お水がシャワーカーテンを越えてしまうんじゃないかといつもひやひやしながら入るよりは
別個の方がやっぱりいいですよね
 
ハイアットリージェンシー京都サンはシャワー、洗い場、お風呂とちゃんとスペースがあったので
安心してお風呂時間を過ごすことが出来ました
 
スタッフさんもとても優しくて右も左も分からない母娘には嬉しい対応ばかりでした
また泊まりたいなと思うホテルでした
 
 
 
8月31日までホテル内にあるペストリーブティックで販売されていたアイスクリームクッキーサンド♡
これが食べたくて初日に買ってチェックインしたあとすぐ食べました!!
 
宇治抹茶、京都ミルク、イチゴ、ベルギーチョコの4種類があって
その中で宇治抹茶と京都ミルクをチョイスしました!
 
想像したよりも大きなサイズで食べ応えがありました
しっとりとしたバター香るクッキーとアイス、どちらもおいしかったです!
抹茶の苦みと香りはちゃんと残ってて、ミルクはとてもさっぱりしていました
 
暑かったので身体もひんやりしておいしかったです!
 
京都到着して幸先最高のおやつでした◎
まだまだ食いしん坊旅の食欲は続きます笑