AKIRA作品展示開催中♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 
 

Rainbow Angels Staff Blog-あきらさん


虹と天使のお祭りでも大好評音符の、
スタッフ間でもこれは、持っているだけでも、感じるね~♪

大きな展示されている絵のエネルギーを
なるべく同じくらいに反映されるように考えて作られた
小さいカードも大好評のAKIRAさんのART音符

1枚1,050円にて販売中♪♪☆
レインボーエンジェルズにて大好評発売中音符





本田健さん、日本一の大投資家の竹田和平さんなど、各界の著名人にも
愛されているAkiraアートのブルーの政界をあなたも体験して下さい音譜





Rainbow Angels Staff Blog-あきらさん



ひらめき電球穴口恵子コメント 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Akiraブルーの世界には、Akiraさんのメッセージ”そのままで美しい
本来の自分を思い出そう”というテーマがスピリチュアル的にもそのままあらわれています。

Akiraブルーのバイブレーションは、「第3の目」と呼ばれる第6チャクラに
働きかけ、最高の未来の自分をイメージさせてくれます。

Akiraアートにあらわれる美しい白は、第7チャクラに働きかけ、
聖なる叡智やその人の真実・本質に触れることをサポートしています。

自分らしく生きていきたい人にとって、Akiraアートは素晴らしいギフトになることでしょう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


下記の日程に、Akiraさんが展示会場にいらっしゃいます。
とても明るく素敵なAkiraさんと直接お話しできるチャンスの日です♪

恋の矢


11/15日(日) 13:00~15:00

場所:コスミックビジョンスペース2 4階 


入場無料です☆


12/2(水) 12時~17時
12/16(水) 12時~17時


ぜひご来場くださいラブラブお電話お待ちしております
03-3791-8465