翼こんにちは翼



今日はマジックの方にお手伝いに来ているレインボーのやすですかお




昨日の雨が過ぎ去って、春の香りが漂い始めて来ましたね桜**



ぽかぽかして日向ぼっこでもしたくなりますぽかぽか





ここ数日夢の中に登場する知り合い達からメッセージを受け取っています流れ星




現実世界で気づけない事を、夢を通して伝えてくれているようです




内容はいまいち覚えていませんが、大切な言葉だけは起きても覚えていて、それだけでなんだか頭も気持ちもニュートラルな状態へと整えてくれます



気づきは夢の中でももらえるので、本当にすべては完璧です



より大きな視点で物事をとらえられるようにしていきたいと思いま~す






今日は月に来日する、ソニア・ショケットの新商品が入荷しましたのでそのお知らせです




まずはこちら



「目覚めた人になる4つのステージ」
¥1,785



スピリットと共に人生を生きるために、「気づく」「発見する」「委ねる」「フロー」という4つのステージをこの本を通して通過し、本当の自分の力をスピリットと共に取り戻します。


16のリアルストーリーと実践へのヒントが書かれています。






つづいて



新しいオラクルカード






「The Answer Is Simple Oracle Cards」
\3,150



美しいイラストの62枚のカードが、正しい答えに導くメッセージを示してくれます。毎朝、1枚引いてその日の指針とする、解決したい問題がある時に引いてアドバイスをもらう、日頃から心がけたいことを意味するカードをお守りのようにバッグに入れておく、瞑想に使うなど、さまざまに活用できます。 



イラストがとても可愛くて、インナーチャイルドがすごく喜びそうです



カードを眺めているだけでも癒されます






今、レインボーエンジェルマジックにはソニアの書籍やオラクルカードが色々と並んでいます






席に座ってカードを引いてみたり、本を読んで頂いたりしていただけますので、お気軽にお立寄りください






今日もお読み頂きありがとうございました






ソニア・ショケットの来日イベントの詳細はこちらから↓


http://dynavision.co.jp/SoniaChoquette.html