2015年スタートです☆ | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

さあ、レインボーの2015年スタートです!

子どもも少ないし、
曇り空だし、
葉っぱも全部落ちちゃってるし、
と~っても寒々しいですが(笑)、
子どもたちは額から汗が流れ落ちていました!

今日は、森の中のミニコース3周。

お正月休み明けで体が重いかな(笑)!?


そして、子どもvs大人のリレー!


ハンデがけっこうあったので、
無理無理~(笑)!

罰ゲームというか、
喜んで腕立て(笑)。


そして、今年も引き続きボール投げの練習を。



投げるのもキャッチするのもずいぶんよくなってきた!

でも、まだもうひといき(笑)!
ゆーきゃんも何とかしたいと言ってました(笑)。

最後は、大縄で大汗かいて無事終了!

寒いからこそいっぱい動ける!
インフルエンザが流行っているようですが、
ウィルスを吹き飛ばす元気な体を作りましょうね!!!