2月のキャッシュバック申請 | ◆副収入で行こう!◆

2月のキャッシュバック申請

春です。3月です。花粉もいっぱい飛んでます。

息子と旦那は花粉症がひどく、すでに2月のうちから薬を飲み始めています。
それに合わせて、去年から飲み始めたのが
べにふうき(紅富貴) 2006年摘み 微粉末緑茶 0.5g*30本

¥1,279
Amazon.co.jp

副作用はゼロ!たっぷり含まれたメチル化カテキンが、アレルギー症状のもとのヒスタミンを抑えてくれる優れもののお茶。
飴になったものもあります。
べにふうきあめ

¥315
フカムシチャドットジェイピー

花粉症で毎年悩まれてる方、一度試してみて下さいね。お勧めです。



2月のキャッシュバック申請は・・・
ちょびりっち    2,000円
ドリプラ       2,000円
ゴールドシティ  2,000円

以上6,000円でした。


昨年6月に作った携帯サイトそのまま放置状態だったのですが、ここからチラホラとクリック収入やら、携帯サイトへ登録して下さる方がでてきました。
特にダウン報酬100%の【モッピー】や200%の【HOT BANK】なんかは、ダウンさんが増えるとやっぱり貯まるのが早いです。
意外と簡単に作れる携帯サイトで、おこづかいUPに加速をつけませんか?