水と光の力で歯を磨く! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

水と光で歯を磨くキラキラという、


画期的で高品質のオーラルケア用品に出会ったので紹介します。



SORADEY N4


薬用歯磨きソラデープレミアムホワイト




{DF185606-4043-4AF1-ACA8-5D0D2141299F}


この歯ブラシ【ソラデーN4】の特徴は、

酸化チタンとソーラーパネルが本体に内蔵されている「ソラデーシリーズ」は、水と光のチカラでつるつるピカピカの歯を実感。

ソラデー最新型の「ソラデーN4」は、シリーズ最大の「ソーラーパネル内蔵」で光反応性が最も高く、藤/FUJI・雪/YUKI・若葉/WAKABAの和カラーも大好評です。
水と光に反応する化学的作用で、ネバネバした歯垢を効果的に磨き落とします。



{D752355E-E888-4EA0-9F08-08D484A49F47}

{C8C74595-891B-4D75-9F8A-2AAD0DDCD39F}



歯磨き剤の
【ソラデープレミアムホワイト】の特徴は、

「ソラデープレミアムホワイト」は、6つのパールホワイト成分配合の薬用はみがき。
歯を痛めずに、やさしくステインを除去し、虫歯予防・歯周病予防の有効成分が毎日のブラッシングで効果を発揮します。

シトラスミントの香りがお口いっぱいに広がります。
清潔感ある白い歯と艶やかな歯へと導きます。


{E3819313-0A6B-4CEC-8274-526FDCC3EC44}
{D6CF0EDA-577B-4E87-BEE0-1EA198BC19A7}


{67362D30-188C-4FAF-89AA-C4C01A423E25}


早速毎日磨いてみました。


ソラデーはスタイリッシュなデザインで握りやすく、ブラシも細かく質が良くて大変磨きやすいです。


歯磨き剤も爽やかなシトラスミントの香りが良くていい感じです。



磨いた後のツルツル感が非常に気持ち良いですブルー音符




歯も何となく白くなってきた様な気がします。



大変良い歯ブラシ&歯磨き剤に出会えました流れ星





これからもソラデーシリーズに注目していきたいと思います流れ星






ありがとうございましたクローバー