マイナスイオンの力で歯磨き! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

毎日磨く歯ブラシはいいものを使いたいですよね。

そこでぴったりな歯ブラシを見つけたので紹介します音符



Smart KISS YOU

{BB7646A1-1485-4508-BA88-D6CC162BD430}




ワイドヘッドやわらかめ
&
付け替えヘッド2つ


{7126430E-7030-4FF2-B316-D718882658D2}


なんといってもこの歯ブラシの特徴は、

マイナスイオンの力で歯垢を除去!

すごく興味深いですよね。

早速、磨いてみました!


{3140D949-DD6C-4D44-AC48-0DA9A7393894}


握りやすくて磨きやすいグリップピンク音符

ブラシは細めでやわらかくて、磨き心地が良いです音符

歯と歯の隙間、歯と歯茎の隙間まで細かく磨けている感じがします星



磨いた後もツルツルです!

本体の電池の寿命は1年以上ももつそう音符

電池の残りはボタンを押すと光って分かりますキラキラ


ハミガキがなくても大丈夫で、毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシで、
ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換できるので、とても経済的ですチョキ

イオンパワーでエコにやさしい歯ブラシですね。



大変良い歯ブラシと出会えました合格



これからも使用し続けて、また報告したいと思います流れ星



ありがとうございましたクローバー