ミズリーナでお掃除 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

99.9%z水の超アルカリイオン洗浄水


ミズリーナ

でお掃除したので使用感をレポートします


{01900659-28FB-4FEA-AB57-9650A5B92663:01}

こちらの特徴は、

洗浄、除菌、消臭がこれひとつでまかなえる
99.9%水からできた安心安全な超アルカリイオン洗浄水なんです

{6637C048-8F91-40C6-97B8-D9887205C8F9:01}

{50918488-33E9-4DA8-B8BC-0F89A77CD82A:01}

家中の汚れの気になる所に使えるんですね目

詳しく丁寧な用途別お掃除方の説明書付きでした星


早速、洗面所をお掃除しました


{9B6A19F9-0A90-47DC-BE1B-C127D3A49167:01}

気になっていた水アカや黒ずみ汚れがスッキリ


10倍まで希釈してたっぷり使えるので、

かなり長く使えて経済的ですねチョキ


一本で家中色んな場所が掃除できるしひらめき電球


これから夏に向かい、食中毒などを引き起こす細菌が繁殖しやすいシーズンで、

これ一つで洗浄・除菌・消臭ができるって
すごく重宝しそうです

しかも、99.9%の水と0.1%の食品添加物である炭酸カリウムからできていて、界面活性剤や化学品、アルコール等を一切使用してないのが肌質が弱い私には嬉しいです合格

あと子供がいても洗浄・除菌に安心してお使えるのがいいですね





大変良いお掃除剤と出会えました星



ありがとうございました































洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」