足に付けるだけで姿勢と骨盤補正! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

足の指に付けるだけで姿勢や骨盤を補正

大山式ボディメイクパッドプレミアムを体感してみたのでレポートします


{F7EBAD9A-E442-41A9-ADA4-EB6185EFFD01:01}

今、ダイエッターからも注目されている目付けて歩くだけで美容と健康が手に入る魔法のボディメイクパッドなんですってビックリマーク

その効果は、

重心が整い姿勢が安定

足のラインが綺麗に

開いた骨盤が正しい位置に

そして、バランス向上とサポート、
首、肩の補正から理想の膝、股関節、腰への負担の吸収など。

魅力的な効果が満載です

健康科学の権威!

大阪大学名誉教授の大山良徳先生が徹底的に監修し、最新技術で姿勢&骨盤を補正するこだわりつくした作りなんです。



{E2A3E9FF-7A04-403E-9863-652A571A1BF8:01}


とっても柔らかいゴム製のパッドです。

男女兼用サイズです。

けど、これだけで本当に健康効果があるのかなー


期待しつつ、足指に装着あしビックリマーク


{C0530794-7178-4319-8AA7-4D0CD49FBA47:01}



あまり違和感の無い装着感です合格

むしろ心地よい

歩いても痛くなるって感じも無いですね。

歩いてみると、感覚的により繊細になって地面を踏みしめやすくなった感じがします。

優しい付け心地で、負担無く長時間付けて居られるのはいいですね合格


私はおよそ3日間付けて過ごしたところです。


感じたのは、立ち仕事が疲れにくくなったかなー?と思います。


それと私は姿勢が悪いのと、腰痛が悩みなので、その辺が改善されたらいいなーっと思ったんですが、

姿勢が何となく良くなってるかな?腰痛も無いですチョキ



これからジワジワ色んな効果が現れることを期待して、

こらからも付けて生活してみよう




大変魅力的な足指パッドに出会えました虹







ありがとうございましたチューリップオレンジ



水円のモニターに参加中
ポチカム参加中