おそろい子供服 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

可愛いおそろい子供服を紹介します

姉妹、兄弟のおそろい服はよく見ますが、男の子女の子のおそろい子供服って可愛いのに、なかなか見ませんよね。

Corva コルヴァさんは、

家族の週末を楽しくする、お出かけ・おそろい服がコンセプトで、男の子と女の子、ベビーとキッズ、親子で楽しめるおそろい服を展開しています


紹介するのは、これからの季節に大活躍する

おそろいオリジナルグラフィックロンT


{A86A473F-1D22-43FC-A181-63F4F5361EF0:01}


上の女の子は、アルファベット小文字

下の男の子は、大文字の柄

他のカラーや柄も可愛いのがありました

{10E4F1FF-78A2-4E03-866E-76DA77BF23A4:01}

サイズは、80~140センチのサイズ展開

小学校2年の女の子は140センチ、4歳の男の子は130センチで注文しました


上質な質感で、伸縮性も良く、着心地も良さそうです合格


デザインもシンプルなので、色々とコーディネートしやすいですね

{4EB5094D-17C1-4326-AB23-BDD39B2B9B0B:01}

まだ一枚では寒いので、シャツを羽織ったり、重ね着して

春まで長く楽しもうと思います


素敵なおそろい子供服と出会えました

ありがとございました








Corva