まんぷくダイエット 大豆の五目煮 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

手軽に美味しく食べて健康に

スローライフ楽天市場まんぷくダイエット大豆の五目煮をお試ししたので、紹介します


{A39A306E-FE12-4CF5-8F21-B84987DDBDAB:01}

便利なレトルトで、そのまま湯せんか、パックから出してレンジで温めれば食べられます

【大豆の五目煮1袋】<レトルト食品>

まんぷくダイエットの単品商品(1食分)です。
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。

<内容量>
115g

<栄養成分表示>
エネルギー:89kcal
たんぱく質:5.9g
脂質:1.5g
炭水化物:12.9g
ナトリウム:345mg

<原材料名>
大豆、野菜(人参、レンコン)、こんにゃく、椎茸、砂糖、醤油、チキンエキス、有機発酵調味料、澱粉、食塩、鰹粉末、昆布粉末、(原材料の一部に小麦を含む)

<塩分、砂糖>
塩分:0.8g
砂糖:3.3g


老化防止/動脈硬化/肌荒れ

 

 ”大豆”は「畑の肉」とも呼ばれ、血液中のコレステロールを下げ老化防止にもよく、食物繊維やビタミンB群も豊富でダイエットや健康志向の強い方の重要なタンパク源にもなる食材です。れんこんはでんぷんが多く、ミネラル・ビタミンC・食物繊維等も豊富で、野菜としては珍しいビタミンB12で貧血を予防し肝臓の働きを助けます。



早速、頂いてみました割り箸


具材が柔らかくて食べやすいです薄味なのにダシが効いてとても良い仕上がり美味しいです

なかなか大豆の五目煮って自分では作らないのでこれは嬉しい

栄養価の高い大豆と、ヘルシーなコンニャク、食物繊維が豊富な根菜と椎茸が一度に取れて、

食品添加物、化学調味料、防腐剤は一切紹介してないので安心して食べられます

この大豆の五目煮は、まんぷくダイエットの単品で、他にも魅力的なメニュー内容になっています

{51A37B14-CD15-4C62-BBC1-512949DDFF76:01}


まんぷくダイエット「おすすめセット」です

<商品セット内容>
玄米けんちん粥x2袋
玄米湯葉リゾットx2袋
玄米きのこリゾットx2袋
野菜たっぷり粥x2袋
厳選七穀の玄米ご飯x2袋
玄米生姜炊込みご飯x2袋
玄米ひじきご飯x2袋
玄米玄米ひよこ豆ピラフx2袋
キーマカレーx2袋
大豆の五目煮x2袋
小豆カボチャx2袋
たかきびストロガノフx2袋
栄養みそ汁呉汁x8袋
鶏がら生姜スープx8袋


どれも健康的で美味しそうなメニュー内容で、ますます興味深いです


います妊娠中で、これはすごく理想の食事内容なので、これはぜひ利用してみたいなーと思います