クリンスイ仕込みの獺祭 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

美味しいお水が飲める

三菱レイヨンクリンスイ


ポット型浄水器 クリンスイCPO25

と、クリンスイ仕込みの獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分お酒

{FA89A2C7-5BE1-4D73-905D-EF41F8D1491F:01}


獺祭といえば、
私の住んでいる山口県にある旭酒造のこだわりの純米大吟醸酒で、中々手に入らないお酒です

そして何とこれは、そんな上質な獺祭クリンスイの超軟水を仕込水として造られた、特別な獺祭なんです

2社の贅沢なコラボレーションに興味津々です

そこでクリンスイ美味しいお水と、クリンスイ仕込み獺祭お酒で、贅沢にホームパーティーをすることに


まずは、ポット型の浄水器で美味しいお水を作ります


{A63E179A-9307-4BBA-B018-7141A80307CF:01}

優れた除去能力で、とってもスピーディーに浄水が完了します!

そしてとっても美味しい

そしてミネラルを含んでいるというのも魅力的です

機能的な特徴が多く、すごく使いやすいポット型浄水器ですね

{E938E6DF-6CEF-4B11-B290-DA4E1B1AF3B7:01}


{60F646F0-4F67-4CF2-AEE5-39B3D29D3E71:01}

我が家の冷蔵庫のドアポケットにもスッポリ


《クリンスイ CP025》は、水を多く使う料理シーンでの使用を想定し、蓋を外さず片手での給水を可能にするため、蓋にワンプッシュで簡単に開閉できる注水フラップを採用したポット型浄水器なんです

また水受け部を浄水器本体と一体化し余分なスペースを無くすことで、浄水容量も確保しつつ冷蔵庫のドアポケットで冷蔵できる、収納性の高い製品なんです



それでは、クリンスイの美味しいお水で作ったお料理と、クリンスイ仕込みの獺祭でちょっとしたパーティーですクラッカー

{254932A2-2B63-4E4B-9336-184EC07DF976:01}

おおーこれまで飲んだことのない、とっても上質なお酒の味わい


非常に贅沢なひとときを過ごせました

お酒造りも、お料理も、お水の役割りってすごく大事ですね



とても使い勝手が良く、機能的で高品質浄水器と出会えました


これからも美味しいクリンスイを飲み続けていこうと思います波


ありがとうございました

















浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]