森の水素水ルリラ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

毎日どのような水をとっているかで健康や美容にとても影響を及ぼすそうです[みんな:14]

元々、水を飲む健康法に興味があって、話題の水素水の効果に注目していますメガネキラキラ

そこで最近出会った美味しくて体に良い水素水を紹介します[みんな:15]


の水素水 ルリラ


photo:04




こちらの水素水は、自然に囲まれた北広島町の地下から組み上げた天然水[みんな:17]

美味しいお米ができるところでもあるそうです[みんな:01]いいですねーキラキラ美味しいお米が育つ場所のお水って音譜

この天然水に、たっぷりの水素をプラス[みんな:04]

1パック、500mlと、大容量[みんな:05]


早速、飲んでみました音譜


美味しいやわらかな軟水の天然水で飲みやすいですね合格




{338CDCBA-B305-48A8-AE71-AA68F44D0EDC:01}



息子も気に入って飲んでます星[みんな:08]


私は毎朝、起きてすぐ、喉の渇いた時、食事の時に、お風呂上がりにと様々なシーンで飲みました流れ星

口の中に含んだ瞬間、スーッとカラダに染み渡っていく感じがしますアップ



飲むと、とにかく尿が頻繁に出すビックリマーク余計なものが出ていく感じで、これはデトックス効果かなと思います[みんな:11]


何だか体の調子も活性化されてる感じ[みんな:22]




水素水は飲むだけでは無く、
美肌に良いこんな使い方もあるということでひらめき電球


洗顔後、ルリラをフェイスシートにたっぷり染み込ませて、顔にパックしました[みんな:12]

冷蔵庫で冷やした水素水なのでヒヤヒヤ気持ちいい~[みんな:19]


シートをとると、


photo:05




お肌がうるうるっ[みんな:18]

お水だから敏感肌でも安心[みんな:20]


何て嬉しい効果でしょうか[みんな:13]

これはオススメ[みんな:22]

森の恵み霧を感じる素敵な水素水と出会えました虹

ありがとうございました[みんな:16]

天然水のおいしい水素水 「森の水素水ルリラ」