チャムスのショルダーバックを買いました | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

夫が買ったチャムスのバックを紹介します[みんな:01]


今まで使っていたマスターピースのショルダーバックが朽ちてしまったので、今度はチャムスにしたいなーと言って、色々探しました。


形や大きさ、柄も豊富ですよね[みんな:07]迷ったみたいです。


で、結果これに決めました[みんな:02]

photo:01





一緒のお店に売ってあったキーホルダーもお気に召した様で、買いましたよ[みんな:05]



カラーは、
(DRレイク✖️ナチュラル)
グリーンのボーダーです。


スウェットの柔らかい生地です[みんな:04]


■サイズ【横23cm、縦15cm、マチ5cm】
■素 材【表地(綿100%)/裏地(ナイロン100%)】

photo:02





中はこんな感じでパープルのナイロン生地です。

内ポケットはありません。

まぁ外側にジッパー付きポケットが付いてますからね。



photo:04





大きさも男性には丁度良いサイズですね[みんな:03]

チャムスは男女兼用デザインが魅力的ですよね。どちらが持ってもイイデザインだから夫が使わない時、使わしてもらおうかな。

キーホルダーの方は、ブルーです。

photo:03






鍵とか付けたらイイですね[みんな:06]




夫はこんな感じでショルダーバックに付けてますが。

ここに付けてどうするんでしょう…?


飾り感覚なんでしょうか。



[みんな:11]ショルダーバック…¥4620



[みんな:10]キーホルダー…¥640

でした[みんな:08]


イイ買い物ができました[みんな:09]


夫はここ最近チャムスがお気に入りの様子で、
Tシャツと、ネックストラップも買ったのでまた紹介してます虹

Tシャツとネックストラップを買った件

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村