可愛いこぶたのワンタンメン | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

可愛いこぶたのパッケージが特徴の

エースコックこぶたのワンタンメンラーメン

タンメン味


を食べました[みんな:11]

photo:04



こんな目立つ可愛いパッケージだと気になってちょっと手に取っちゃいますね[みんな:10]

しかも可愛いこぶたのナルト入り[みんな:10]



photo:05



そういや我が家にはこのこぶたのタオルハンカチもあったんだブタ




このエースコックのこぶたちゃん、4代目なんだそうですぶーぶー



photo:10




お、いたいたビックリマーク可愛いこぶたのナルトが[みんな:11]

お湯を注いで~3分時計


photo:09






頂きまーすラーメン


ワンタンメン味ということですが、

山口県在住の私には、ワンタンメン味がいまいちピンとこないあせる
あまりメニューで見かけないんです。

野菜炒めがトッピングしてあるチャンポンみたいなものですよねはてなマーク



あっさりとした美味しいスープですね!

この旨さの秘訣は、

ポークベースに鰹だし、香味野菜の旨味に、

何と松茸の風味を効かせているんですって[みんな:03]

ラーメンのスープに松茸とは珍しいですし、高級感があってイイですねグッド!


photo:11




ワンタンもツルッと麺もツルッとして美味しい音譜



何と言っても可愛いこぶたのナルトに息子が喜んでました[みんな:04][みんな:05]

photo:08



そして小ぶりの
ワンタンが息子にも食べやすいみたいでした[みんな:02]

昨今の袋麺ブームで久しぶりのカップ麺でした[みんな:12]

やっぱりカップ麺はすぐ食べれて便利チョキすぐ食べたいーって時や、食べ盛りのお子さんに、お父さんの夜食に使えますね合格

洗い物は箸だけ(えへべーっだ!

291kcalで大満足の食べ心地星

ごちそうさまでした[みんな:07]

ありがとうございました[みんな:08]



エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中