クレンジング・洗顔・保湿がこれ一本で! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

美容には手をかけたいけれど、それ以上に手のかかる小さい子供がいるため、メイク落としやスキンケアはなるべく手早く済ませたい[みんな:22][みんな:23]

しかもお肌に負担の無い優しい成分がイイっ[みんな:23]

そんな願いを叶える[みんな:24]ぴったりな商品を発見しました[みんな:01]

何と、クレンジング洗顔化粧水がこれ一本[みんな:02]


photo:01







本当にそうだったら超便利っ[みんな:03]




気になってお試ししてみましたので報告します[みんな:04]



コットンにたっぷりしみこませます。


やさしくふき取ります。




photo:02






おおっ目ビックリマーク


ファンデーションがしっかり拭き取れています[みんな:05]

毛穴の奥まで汚れスッキリ[みんな:06]キレイにメイクも落ちましたチョキ[みんな:07]


photo:03






こうゆうふき取りタイプでここまで落ちるのは初めて[みんな:08]

しかも[みんな:09]何とこの後、すすぎ洗いや化粧水は必要無いとのこと[みんな:10]
その後美容液、乳液、クリームなど普段使っているお手入れで肌を整えるだけでいいんです[みんな:11]

確かにふき取り後の肌は化粧水を付けた後みたいなしっとり、潤い感があるんです[みんな:12]
敏感肌ぎみの自分でも違和感ない使い心地だし[みんな:13]
クレンジング、洗顔機能まではわかるけど、化粧水効果って本当っと、疑ってかかっとりましたが、(すみません)
驚きました[みんな:14]



[みんな:25]ミセラークレンジング水は、皮脂と水分のバランスがくずれている肌や毛穴汚れの目立つ肌、皮脂由来のトラブルに悩む肌向けのクレンジング水[みんな:15]で、肌への負担を最低限に抑え、メイク汚れ、余分な皮脂をスッキリ取り除きさらに潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げてくれるんです[みんな:16]

ベタつきがちな朝の洗顔変わりにも使えるっグッド![みんな:20]



非常に優秀なクレンジング水に感激です[みんな:18][みんな:19]



ありがとうございました[みんな:21]


株式会社サンヨー コスメハンター事業部]</a><br /><a href=コスメハンターファンサイト参加中


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村