便利なお片づけ、収納アイテムが揃うcataso カタソ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

お片づけ、収納をうまくするコツって大事ですよね

便利な収納道具があったらな~とか、ここのスペースをもうちょっと有効活用したいひらめき電球とか。

そんな希望を叶えてくれるお片づけサイトがオープンしましたので紹介します

突っ張り棒でおなじみ平安伸銅工業さんの日本初のお片づけに特化したブログメディア

cataso  カタソ

お片づけブログメディア「cataso」(カタソ)

ここではお片づけのプロが暮らしを通じて得た等身大の情報を発信しています
便利な収納、お片づけアイテムが沢山あってあ、こんなの欲しかったのっていうのが見つかります

豊富なバリエーションで見ているだけでも楽しくなっちゃいます

例えば、忙しい朝に役立つキッチン収納、片付けにくいお弁当グッズ、おもちゃ、紙おむつの収納、女子力がUPアップする収納法、最新情報、イベント情報などなど…

{1AA53F0F-620E-492A-82DB-EE8BDABE6298:01}

とても見やすく沢山の便利アイテムが揃っています



ちなみに
我が家家ではこちらが重宝しています

{83FAF205-2538-44D9-80DC-734020BD213F:01}

玄関収納に役立つ縦型の突っ張り棒タイプの収納アイテムです

お出かけ前にさっとかぶれる帽子帽子ポーチカバン
子供の虫かごてんとうむし
転ばないで置けるボールバスケ
 
帰ってすぐ引っ掛けられるのも魅力的ですグッド!合格

置き場に困っていた物達がこんな風に便利に収納できてとても感謝しています音譜

これからも注目していきたいと思います目

皆さんも便利で役立つ収納アイテムを見つけてみて下さい


Facebookページはこちら
平安伸銅工業株式会社フェイスブック

ホームページはコチラ
平安伸銅工業株式会社ホームページ