ちょいかけボトルシリーズ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

料理の味にちょっとアクセントをつけたい時など、調味料をちょい足ししたい時にとっても便利 

CMで見て気になっていた、
ちょいかけボトルシリーズの使い心地です

{C4F8E26A-687C-4D8B-B2E7-C20329D29806:01}

種類は、
かんたん酢
味ぽん
追いがつお

の3種

押すと出る、はなすと止まる。
お好みのメニューにかけるだけ


普通のボトルや調味料入れだと、ちょっとのつもりがだばってことも

あの時のガッカリ感は本当に残念

塩分の取りすぎも気になるし

なのでこういう機能は嬉しいですよね


早速、かけるカンタン酢使ってみました

唐揚げに、
{F5FF8916-2A0F-4B89-8386-FD06E5D26B52:01}

冷やし中華に
{E862B7BE-6544-4A5B-A5AD-AF823817B87A:01}

ちょっとボトルを押すだけでポトポトっと液が落ちて
力加減に合わせて繊細な量を出すことができます合格

特にお酢は体に良いし、色んな料理にちょいかけするのにぴったりでナイスすねグッド!ひらめき電球

他のポン酢、かける追いがつおもお豆腐や揚げ物、焼き物、卵かけご飯とか活躍の場が沢山ありそうです

とても良い品と出会うことができました虹

ありがとうございました



気になる商品をここでお試しています