料理に使えるダシ系サプリ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。



天然100%魚介系エキスの
サプリメントです

このA・E・D(エーイーディ)クリルオイルは南極オキアミから抽出される良質なEPA、DHA、アスタキサンチンを含む健康成分で、様々な健康問題に対して目覚ましい効果が報告されているのことから大変注目されています

{96AFF9DA-50DF-443D-B42C-29866845EAED:01}

サプリメントとして飲むのはもちろんですが、このサプリ、エビの様な香ばしくていい香りなんです。

この香りや魚介系エキスのダシの旨みを活かして色々とお料理に取り入れてみました

ひじきとツナの炊き込みご飯を炊くときにサプリを炊飯器にポンっと入れてみました

{F6BDA698-F2B2-464E-A1EA-12555B198DB8:01}

シーフードどアスパラのマヨ炒めにもポンっと
{B98A8C43-30DD-4B78-91F5-28B97B6C152C:01}

思った通り、シーフード系の味付けにピッタリグッド!
旨みが増して美味しく出来ました

もはやサプリとゆうか、料理のちょい足し万能調味料のような感覚だわ

こんなに美味しく出来ると思わなかったから←ひど。
ビックリです。

お料理が面倒、苦手な方はインスタントのスープやカップ麺にポンっと入れたりしたらいいしチョキ

美味しくこれは使える

オメガ3…DHAEPAアスタキサンチンは、
骨と関節の健康
血液サラサラ効果
アンチエイジング    などなど…
美容と健康に良い事は知られていますが、

なかなか普段の食事からは摂取するのは難しいものですよね

こんな風に美味しく食事に取り入れることが出来るのは大変魅力的です


グランドサンファンサイトファンサイト参加中