こどものご飯のお供に! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

 食のスマイルショップHOKO宝幸

こどもご飯

チューリップオレンジかつおそぼろ 甘口カレー味

チューリップ黄とりそぼろ しょうゆ味

何とも愛らしいパッケージデザインです

ほっこりするな
{E09EF81F-75B0-4336-AB64-2EFD1439A000:01}

瓶詰めタイプのご飯のお供的なおにぎり割り箸

何と嬉しい10種の野菜入りクローバー

うお座かつおそぼろ
玉ねぎ、にんじん、赤ピーマン、かぼちゃ、しいたけ、トマト、ほうれん草、ブロッコリー、しょうが、にんにく

ヒヨコとりそぼろ
玉ねぎ、にんじん、れんこん、しいたけ、ごぼう、くわい、ほうれん草、ブロッコリー、しょうが、にんにく

が細かくカットして混ぜ込んであります

4歳の息子は野菜など好き嫌いが多く、なかなか手こずっております

これだけの野菜を子供に食べさせるのは至難の技です

ていうか、口から出される始末…

息子はお魚のフレークは大好きなのでこれならお野菜も一緒に食べてくれるかな
と、期待

{312DED94-B83F-491B-99BE-D622CD08541C:01}

かつおそぼろは、子供の大好きなカレーの味けで、とっても甘口で小さいお子さんにも食べやすくできてますね

とりそぼろも美味しい甘口しょうゆ味

お弁当に入れたりするのにも便利でしたグッド!

残さず食べていました

サケフレークやかつおのフレークの缶詰めはたまに買いますが、

こちらの方が野菜たんぱく質を一緒に補て栄養満点合格合格

旨味調味料、香辛料、着色料不使用なので安心して素材の味を楽しめます

離乳食を終えた1歳から6歳の子供向け

ああ、もっと早く出会いたかった
と思える良い品です虹星