イージーヨー食べてみた! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

前回イージーヨーを作った続きですコスモス
三日月セットして朝開けてみました晴れ

出来てるかなはてなマークどうかな!?
ドキドキラブラブ

{131023E6-B2B9-40C2-B4CD-540F8F1848A7:01}



出来てます星キラキラ
本当に水とお湯だけで簡単に出来たて新鮮なヨーグルト

{F010D1F8-FC01-41E1-A739-DFA9E38B807F:01}



さて、お味は!?
クリーミーでマイルドな口当たりで甘くて美味しいです
何ていうか、クリームチーズみたいなチーズ

{4DA0A18A-7669-439C-A52C-F4B0CABAC052:01}

息子も夫も美味しいとおかわり

1000gも出来たけど、こりゃすぐ無くなるな~

イージーヨーは多量の乳酸菌がフリーズドライで生きたまま入っているのだそう星
化学添加物など入ってないので安心して食べられるのも魅力的ですキラキラ

冷蔵庫で2週間もつしグッド!

粉の種類は加糖、無糖、フルーツ系、バニラ、カスタード、キャラメルなどバリエーションも豊か音譜今度は違うのも味わってみたくなっちゃいますねー虹キラキラ
{24BC0ED6-1788-4C16-8E5F-DC155A0CD205:01}

{9F204B51-9467-4B04-9FD6-F0775526D5D5:01}


しかし、一袋¥700~
フレーバータイプは¥740
プレミアムは951か~

ちと高いあせる我が家にはね

一袋で約1000g出来るとしてもな~

でも美味しいし、牛乳と電気代のいるヨーグルトメーカーよりはイイかな合格

息子も気に入ってるし、他の色んな味のも気になるし今度購入してみようひらめき電球




にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村