モンテールのスイーツパーティー! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

モニコレにてモンテールさんのスイーツ5品&オリジナルスイーツカレンダーが当選しましたビックリマーク

こんがりプチシューバケット・ミルク
4Pプチエクレア
牛乳た卵のカスタード&ホイップシュー
あずき&生クリームのどら焼き
手巻きロール 生チョコ

わ~、目の前にこんなにスイーツがあるとこの上ない幸せ感です

早速頂きました

配達されてすぐエクレアをパクっと
翌日は生チョコロールをパクっ
息子も、喜んでます星

沢山あるので近所の友達を呼んでモンテールスイーツパーティー開催ですクラッカー


どれも皆美味しく食べてましたが
中でも好評だったのがコレ

こんがりプチシューバケット

一口サイズの、食べやすいシューで中のクリームがとてもコクがあってちょっとクリームチーズのような味わいです。

そう、モンテールさんはクリームが美味しいっていつも思う

大きなシュークリームの方もカスタードとホイップクリームがたっぷりでたまりません


このどら焼きに生クリームという和と洋のコラボもなかなかイイですねグッド!

そして嬉しい非売品のオリジナルスイーツカレンダー

可愛くて飾って置くとハッピーな気分で過ごせそうです
素敵なレシピも載ってました

モンテールさんの様な、お手頃価格で美味しいスイーツを頂けるのって魅力ですよね
これからも心躍るスイーツ期待したいですね虹