誕生日ケーキにミックスベリータルト | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

夫が誕生日にケーキを買ってくれましたケーキタルト好きなので毎回タルトケーキをネットで注文してくれてますパソコン

カリーノ
6種のミックスベリータルト
{267AA20B-742D-46C2-871F-CD6B60764659:01}


冷凍された状態で配達されるので、程よく解凍してから食べます。

{045F090F-52CB-4BFC-821D-9F0BEA753415:01}


息子が手を出してクッキーが割れちゃいましたあせる

チーズケーキタルトの上にはこれでもかとベリーたっぷりのってますいちごぶどうさくらんぼ

自分の好みで言うと生クリームもトッピングしてあるとよかったなーと思いました。

ベリーの酸味が結構あって、3歳の息子にはちょっと酸っぱかったみたい。大人の味かなカクテルグラス

甘さ控えめあっさりタルトです。

がっしり、どっしりしたチーズケーキタルトで食べ応えは充分ですビックリマーク

直径15cm  ¥2980  
こっそり値段調べましたあせる

いつも口うるさい私なんかに、夫に感謝です

バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!>バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!

\アンケート/牧場の淡雪 チーズタルトケーキが当たる!【BrushUP学び】>\アンケート/牧場の淡雪 チーズタルトケーキが当たる!【BrushUP学び】

【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!>【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!