つくろう!おべんとう! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

今度はこれを息子がお菓子売り場から見つけてきましたパンダ

{E71E1454-F939-4498-B533-B2988978C251:01}


わ~また面倒くさそうな…でも可愛いし面白そうね…と、思わなきゃやってられませんあせる

これから幼稚園の弁当も始まるし、予行練習!?

{0F1255CE-D38F-402C-99BD-75D6F5BF2B3A:01}


細かい作業が多いですが、混ぜるとか簡単な作業なら息子も出来るようになりました星

できたおかずを詰めて完成虹
{C9E72F1E-0899-4D52-B74B-51D5851F64B4:01}

{3BF37F39-5E61-4976-8BB3-C259F131635E:01}



おかずは全部甘いグミみたいなもので、ご飯はソーダ味はてなマーク3歳の息子にはちょっと刺激があったみたいで、辛い!と言って食べてましたにひひ

練ったり、丸めたり、絞り出したりと、作ったら手先が器用になるかも!?


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村