手巻き寿司の具 変わり種 3種 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ニコニコのり  我が家の手巻き寿司メニューコンテストに応募していた作品が入賞しましたクラッカー

手巻き寿司選手権手巻きパーティーにオススメ音譜
ちょっと変わった手巻きの具材を考えましたひらめき電球
どれも簡単にできるので、朝食にも使えます合格





おかかクリームチーズ

{35E04CE0-D05D-43EA-BBAD-4F1D27350EAA:01}

角切りにしたクリームチーズをおかか醤油で和えました
意外な組み合わせですが、ご飯にとっても良く合う新しい味キラキラ



生タラコクリームチーズ

{FE1B115C-B9E4-4DBB-8B67-5AD3C60EDEEB:01}

こちらも和と羊の具材組み合わせに大葉がよく合います大好きな




豚キムチ

これは暑い夏でも食欲をそそる元気になれる味!

{4551AEB4-F973-45DF-ABAB-BACC59E06B27:01}


おにぎりや手巻きにすると子供ってよく食べてくれますよね
どれも子供から大人まで皆に好まれる手巻き寿司です黄色い花


入賞商品の海苔ケース&手巻き海苔
{4F7E7B70-9776-4449-A40D-79B70599C08E:01}

海苔の収納に便利ピッタリ密封できる優れものです

{4AC5EBBE-C2D4-4B71-9542-9A4D46E6510A:01}

ありがとうございました