マンナンライフの蒟蒻畑 いちごミルク味 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

マンナンライフの蒟蒻畑から新フレーバーキラキラ
    なんといちごミルク味!!

{1499FD74-3F97-40AA-BFF8-12C73B8C270E:01}


パッケージからもいちごミルク感が伝わってきますいちご8コ入りいちご

これまで食べてきたブドウやリンゴ、ピーチなどフルーツ系のあっさりゼリーのイメージしかなかったからどんな味なのか気になる…

{C7E933E2-81C0-46CC-9E9E-2250BF18BB66:01}

この色ビックリマークいつも半透明なのが見慣れてるからスゴイ衝撃ビックリマーク

そしていちごミルクの良い匂いコスモス

お皿に出すとハートラブラブがすごく可愛いドキドキ

{1241EDDD-E2CE-4135-A791-55142F4C7AA7:01}

香りも味もいちごミルクをよく再現されてありますいちごいつもよりリッチな味わいキラキラ
そしていつものしっかりとした弾力は健在です

気になるカロリーは、一個31kcal

いままでのシリーズ26kcalと比べれば少し高いけど、ミルキーでコクのある味だから小腹を満たす感じより、立派なデザートって感覚でお腹も心も大満足になれました




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!>★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!