ハーブビネガーの作り方 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ナチュラルクリーニングを始めて、お酢スプレーを掃除に使うようになりました。
これに庭に生えてるタイム、ローズマリーセージを入れて、ハーブビネガーにしてみましたクローバー

クリップやり方
乾燥ハーブを作るなんて面倒あせる

生ハーブのままスプレーボトルに沢山詰め込みましたあじさい


入り口が狭いので箸でえい、えい、と強引に押し込めましたグー

{7A58E577-D568-40AA-B67A-B43B1F16B02F:01}

酢1:水2の割合で入れて完成黄色い花

最初はまだまだお酢臭さがありますが、徐々にハーブの香りが出てきましたクローバー

主にキッチン周りのお掃除に使ってますキラキラ