女らしくなれるかな。。。? | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常



今回、モニプラさんで、当選したモニター商品は、



女の子になるためのものハートきゃーハート



株式会社イシュア さんからいただいた



クリスティーズインスタイル(デザイニングメモリージェリー)



です!!



それって、なになに!?って感じですよね~きゃ



これね、スタイリング剤です!!



しっかも、説明が~ダウン




はじける香りを身にまとって、可愛くてピュア。だけどちょっぴり色っぽい・・・思わず触れたくなるような 大人スウィートガールへ。



うっひゃ~目



可愛くて、ピュアなのに色っぽいとかっっっっきゃー



めっちゃ、女心くすぐられるやんっっっっっっっっハートぃっぱぃ




■もみこむほどにウェーブ復活!

■スタイリングを形状記憶!

■ニオイをカットして香るフレグランス ふんわりカールが思いのままにスタイリングできます。


らしいっっ!!




容器もめっちゃ可愛いんです~おんぷ



クリスティーズインスタイル(デザイニングメモリージェリー)



こんなん、こんなんきゃはっ♪




届いたのはね、





~まいマイペース日より~-2010111423590000.jpg

一緒ハート



ベリーフローラルの香りだって~ププッ・・・



開けてみると~





~まいマイペース日より~-2010111500000000.jpg


うわっっっっっ、透明のピンクのジェル!!



なんか、香りも甘いし、ゼリーみたいで、ホントに可愛いハート



私、いま、髪の毛が肩らへんで、デジパあてたけど、



なんか、ちゃんと巻けなくて、はねてるんです。。。。。ううっ・・・



しかも、朝、ちゃんとスタイリングとかしない派なんで、



すっごく、期待していますやったねうさたん



今度、デートの時につけてみて、反応を見てみましょ~ププッ・・・



楽しみ、楽しみラブ



ちゃんと、気づいてね好




イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中