色々とお初です② | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

野菜のサブウェイ




モニプラさんで当選していた野菜のサブウェイ のえびアボガドサンド好





~まいマイペース日より~-2010102501330003.jpg



水曜日のお昼に食べようと思っていましたが、激混みだったので、



映画の帰りに買って、お家で食べました~ぺこ



ちゃんと、パンの種類選んで、ハニーオーツかな!?



ドレッシングは、おすすめって言われた、わさび醤油にしました~にゃ


~まいマイペース日より~-2010110320170001.jpg




お野菜、いっぱい~にこ



これ、ホントにお腹いっぱいになりますねハート




しかも、野菜が高い時期にこんなけ、外食で、しかも、ファーストフードで野菜がとれるってうれしいっっキャッ☆



味もおいしいし、激混みの理由がわかりましたよ~目




~まいマイペース日より~-2010110320170000.jpg



彼氏は、ローストチキンのラップサンドしゃきーん



この写真じゃ中身わかんな~いっっっっ泣



こちらは、ドレッシングの味が濃くて、ボリュームがあり、男性向けな感じガッツ



彼氏もこっちの方が好きLOVEと言ってました!!




いやぁ、おいしかった音譜



私のように、まだサブウェイ食べたことないって言う貴重な人は、是非、食べて見てくださいねきゃ




野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中